過去ログ倉庫

ああ
No.1536684
正直小林が叩かれる要素はマジで0

ああ
No.1536683
男性
>>1536673
もしかしたら京都あるかも

ああ
No.1536682
明本の行為下手したら喉やられるぞ?
それでも明本を擁護してるやつ怖い

きき
No.1536681
腕ブンブン振り回してて超ウケる笑

ああ 
No.1536680
>>1536663
あのプレーはどっちもどっち。でもあきもとがつかかって、手出したのは絶対ダメ。もしかしたら規律大事にする監督だからあきもと干されるかもな。

ああ
No.1536679
とりあえずエウベルさん屁でシュートするな笑
公式に屁って書いてて草

ああ
No.1536678
たまたま小林の左手が明本の顔面に当たる

それにイラッとして明本が腕をブンブン振り回す

そしてお互いイラッときて両者激しく身体をぶつける

一旦お互い止まって激しく口論

明本が暴力

小林が倒れる

こんな感じだね

ああ
No.1536677
>>1536671
俺もめちゃくちゃあると思う

ああ
No.1536676
>>1536671
無いな
マリノス強過ぎただけで川崎は充分強い

ああ
No.1536675
浦和サポあんだけ鈴木に誹謗中傷浴びせといて、明本の件はイライラ溜まってたからしょうがない、審判、小林が悪いは流石にやばいぞ。

何故浦和サポか分かるか?Twitterのプロフィールにご丁寧に書いてあるからね。

ああ
No.1536674
>>1536671
そこまでではないと思う。むしろ浦和や神戸の方が心配。

ああ
No.1536673
鹿島とマリノスと名古屋以外の優勝は多分ない

ああ
No.1536672
これから明本にねちっこい守備するチーム増えそうだね

ああ 
No.1536671
川崎まじで残留争いあるぞ

ああ 
No.1536670
浦和勿体無い。せっかく勝てそうだったのに。リカルドもあきもとには幻滅してるだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る