過去ログ倉庫

あい
No.1547730
浦和が負けるとこの板すごい盛り上がる。
みんな浦和のこと好きなんだね‪w

ああ
No.1547729
>>1547683
来年も同日開催同スコアなんすね。

ああ
No.1547728
なんだかんだ浦和の話はいつも盛り上がるね。

ああ
No.1547727
下田さん思いっきり家長と山根間違えてるのウケる

ああ
No.1547726
浦和と鹿島と神戸で残留争いがみたい

ああ 
No.1547725
>>1547718
変えたからと言って必ずしも良くなるとは限らんのだよ

ああ
No.1547724
>>1547717
そ、それも一部のサポだからぁ…

ああ
No.1547723
神戸はイニエスタがいてこれだからな
大久保嘉人を酷使してた時代の神戸とは色々違い過ぎると思うのに、なぜこんなことになってる?

あお
No.1547722
>>1547710試合数やろ

ああ
No.1547721
>>1547706
様子見ての選手使うほど、浦和ベンチメンバー乏しいんだ。
そりゃ監督も四苦八苦だな。

ああ
No.1547720
>>1547715
ちなみにどこサポですか?

ああ 
No.1547719
アツヒロ、アレ!!
アツヒロ、あれ??

ああ 
No.1547718
>>1547711
内容ずっと悪いから変えるの当たり前

ああ
No.1547717
シーズン前にここで散々イキリ散らかしてた浦和サポさん、こういう時だけダンマリなのズル過ぎて泣ける

ああ
No.1547716
>>1547711
そしたら本当に終わる
フロンターレが一番抜けたら困るのは三笘でも田中でもなく鬼木

前へ次へ
↩TOPに戻る