過去ログ倉庫

ああ
No.1547700
>>1547316
これは面白いwマイナスか?

ああ
No.1547699
>>1547683
日付も刻めないのね

ああ
No.1547698
明らかに戦力落ちてるし、昨年ほどの強さはないけど何やかんやで首位川崎

ああ
No.1547697
>>1547669
もう一部の浦和サポどこまで声出せば処分食らうかチキンレースしてるだろこれ

ああ
No.1547696
今年も4.5敗ぐらいが優勝するラインじゃないかな

ああ
No.1547695
浦和は確実に外国人ストライカー獲りにいくだろうから、モーベルグ、松尾のフィット含め、まだ出てない選手がどれだけやれるか次第だろう

ああ
No.1547694
>>1547682
浦和神戸と鹿島東京を一緒にしないで

ああ
No.1547693
>>1547683
ホンダに負けた時に神に対して暴言言ってなかったっけ?

ああ
No.1547692
川崎サポだけど前半で
正直今日は負けると思ったよ。
後半、色々持ち直した。

ああ
No.1547691
リーグ開幕したばっかり。
だよね。
ただ、事情があって余分に試合した4チーム。
まだ1回も勝ってないチームが2つ。
終わったな。

ああ
No.1547690
>>1547673
粗探し必死やん

ああ
No.1547689
>>1547683
川崎サポとマリノスサポだけで盛り上がっていくんでほっといてくれ。

ああ
No.1547688
>>1547667

ユンカーいても勝てなくて、次の言い訳の材料ww

ああ 
No.1547687
男性
リカルドと誰かが抱き合ってる画像
見せられなくて良かった。
何回も何回も

あれホントに気持ち悪い。
あれで「他サポだけど感動した。俺、浦和サポも掛け持ちしようかな」とかなんないしな( ・ω・)

ああ
No.1547686
>>1547683
もうわかったから。

前へ次へ
↩TOPに戻る