過去ログ倉庫

ああ 
No.1548095
>>1548045
この流れで切り取った画像貼る。けど、今日の試合の画像じゃないよね?
浦和サポは非常に悪質ですね。
これでまた川崎が忖度されてるって印象を与えるんだろうな。

ああ
No.1548094
>>1548092
まあそれで去年川崎との試合を引き分けに持ち込み、今季は恩返し弾食らったわけだがな。

ああ
No.1548093
>>1548089
磐田?

ああ
No.1548092
槙野なんて去年の後半パワープレー要員でしか無かったけどな、パワープレー要員に高額年俸は今の浦和じゃ払えん

ああ
No.1548091
>>1548087
にしてもだけどね。

ああ
No.1548090
>>1548089
そういうあなたは、、浦和サポ!!

ああ
No.1548089
浦和クラスに残留争いに加われると、元々残留が目標のクラブに取って迷惑です。
素直に戦前の予想通りに上位にいて下さい。
頼みます。

こっちは、開幕ドタンバで追いつたのにダービーで二人レッドで大変なんでね。

ああ
No.1548088
>>1548085
槙野は特に痛いよな

ああ
No.1548087
>>1548082
いや、上田とか常本とかいなかったはず

ああ
No.1548086
>>1548084
意味わからん文章やなと思って、縦読みしてみたら全て分かった。
思浦とマど数、、これは、、

ああ
No.1548085
槙野宇賀神KENーUを放出したのが痛かった
ムードが悪いしまとめられない

ジャック・ジャック
No.1548084
思ったんだけど、
浦和鹿島ガンバ

マリノス

どこでこんな差がついたんだろう。
数年前は横一線だったのに。

すぐに川崎を逃す浦和鹿島ガンバ
絶対に川崎を逃がさないマン横浜

すっごく差がついてしまった。

ああ
No.1548083
>>1548076
やばいやんどこのチームそれ

ああ
No.1548082
>>1548074
あー、水戸との対戦は言い訳できんな
ほぼガチメンやったはずやし

ああ
No.1548081
浦和はヤバいの次元越えてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る