過去ログ倉庫

ああ
No.1548080
結局今年も川崎とマリノスなんだろうなー。と思う1日でしたとさ。

ああ
No.1548079
>>1548075
全部憶測で語ってるのが1番怖い

ああ 
No.1548078
>>1548069
泣かないで

ああ
No.1548077
浦和さん、4試合終わって実質最下位じゃん
やばいじゃん

ああ
No.1548076
>>1548070
4試合勝ち点1

ああ
No.1548075
スーパーカップ含めてら開幕してからジャッジが話題になるのって、スペシャルレフリーじゃない?
格上のSRにはVARの人も意見言いづらいのでは?

だとしたら健全じゃないよね。

ああ
No.1548074
>>1548072
自分は水戸との試合も含めて言ってる

ああ 
No.1548073
>>1548045
それ浦和のソックスじゃないよね笑笑
悪質だな〜

ああ
No.1548072
>>1548070
今日はカップ戦、リーグ戦はガンバと川崎としか当たってないからそんなにじゃない?

ああ
No.1548071
>>1548069
どんまい、次勝てば降格圏脱出だ!

ああ
No.1548070
浦和やばいやばい言われてるけど鹿島のが普通にやばくね?
退場者ありのガンバ以外に勝利はもちろん得点すら取れてないのやばくね?

ああ
No.1548069
別に浦和サポではないですよ
贔屓チームの試合が早く終わってたまたま見てただけです
決めつけはやめて下さいね

ああ
No.1548068
>>1548066
この板見るの初めてか?ここ浦和サポの巣窟やで

ああ
No.1548067
ダミアンはいい選手だけど、審判に永遠文句言ってるイメージ

ああ
No.1548066
>>1548065
浦和サポかな?
そもそもこの板に浦和サポも川崎サポもそんなにいないような気がするんだが。
どっちの板でもダミアンの件は、そんなに話題になってない。

前へ次へ
↩TOPに戻る