過去ログ倉庫

ああ
No.1548065
>>1548058
いい年したおじさんが負け惜しみでこんなこと言ってるの見ると、浦和サポのショックも大きかったんだろなと思う。
まあ日頃の行いが影響したのかもね。

ああ
No.1548064
>>1548039
パワハラさえしてなければもっと評価されてただろうな

ああ
No.1548063
>>1548061
たしかにそうだね

ああ
No.1548061
>>1548058
せめてダミアン組と呼ぶべき。二人の実績を考えると。

ああ
No.1548060
今日サンガスタジアムにフロンターレのエンブレムが付いたベンチコート着てるおじさんがいた

ああ
No.1548059
ココ最近毎年浦和と鹿島は序盤つまづいてる気がするんだが気のせいか?

ああ
No.1548058
ダミアンがまさか鈴木優磨組の選手だったとはね😅
なかなかいいボールが来なくてイライラしちゃう気持ちは分かるけどロスタイムのあれは駄目だよ🙅‍♂️👎

ああ
No.1548057
ジュビロはコロナの影響無かったのにリーグ、ルヴァン共に元気ないな

ああ
No.1548056
今日、この板見てて浦和サポとダミアンが嫌いになった。

ああ
No.1548055
京都って終盤捨ててんのかってくらい開始直後から異常なハイプレスかましてくるな。

ああ
No.1548054
>>1548052
あれはホントにサイン間違えたとしか思えない反応なんだよな。

ああ
No.1548053
>>1548050
それは佐藤主審が判断すべき事。
ダミアンのはただの遅延行為。
ダミアンの肘打ちが故意かどうかの判断も佐藤主審がすべき事。

ああ
No.1548052
FKふかして中3人が文句言ってたのは笑った。

ああ
No.1548051
ルヴァンは基本どのチームもターンオーバーだよ

ああ
No.1548050
>>1548046
頭って危険じゃん。痛がってるのに確認もせずプレー続行していいのか?ダミアンが故意かどうかはともかく、プレーを止めたのは正解なんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る