過去ログ倉庫

無期懲役紫
No.1559599
おまえら知らんかもだけどわしは散歩中のポイチに挨拶してシカトされた事あるかんな

ああ
No.1559598
>>1559592
一昨年のガンバ、去年の神戸と同じような感じだよ

ああ
No.1559597
川崎強すぎるでしょ。三苫とか旗手とか抜けまくっても戦力変わらんとなるとやはり監督と強化部か?

ああ
No.1559596
>>1559592
それってまんま去年の福岡。
去年の福岡も最初はなんでそれなりにやれてるのかよくわかんなかった。

ああ
No.1559595
>>1559208
運も実力のうちなんで。運でも勝ち点取ってくれるチームに今年はなってて嬉しい。

ああ
No.1559594
>>1559558
引き分けって結局0.3勝ち程度だから負けに近いんだよね。1勝1分2敗と同じだし

ああ 
No.1559593
>>1559590
陰湿くんしつこいな
鹿島ばかりじゃないと言っている
まだ何かある?

ああ
No.1559592
>>1559587
そう。今年の柏は弱くはないんだろうけど決して強いわけではない。
不気味って表現が1番合ってる。
上位陣を混戦にするのは柏が鍵握ってる気がする。

ああ
No.1559591
清水の平岡監督が「3失点とも「安い」と言ったらおかしいかもしれませんが、簡単に失点してしまいました。それが今回の敗因かなと思います。」と言ってるんだが

1失点目はオウンゴールやのに、これ言われた選手結構ショックじゃね?

ああ
No.1559590
>>1559584
なんで自分のことだと思ったのか。

ああ
No.1559589
>>1559567

ところが今日清武がもも裏やってしまったかもしれないんだ。

ああ 
No.1559588
清水4試合で失点7って減ったよな。権田効果?

ああ
No.1559587
柏とFC東京、例年よりいいな。
特に柏は前評判と比べて不気味。

ああ
No.1559586
まぁ喧嘩せずにいこうや

無期懲役紫
No.1559585
おまえら知らんかもだけどわしはレアンドロペレイラのブラジルの友達のデブッチョキーパーと写メ撮ったことあるかんな

前へ次へ
↩TOPに戻る