過去ログ倉庫

ああ 
No.1559584
>>1559583
オレは柏と言っている
陰湿だな

ああ
No.1559583
鹿、多いな。

ああ 
No.1559582
>>1559580
ホントそれ
まじで寒気するわ

ああ
No.1559581
柏が好調なのが意外。

正直危ないとすら思ってた。

ああ
No.1559580
「調子乗ってて気に食わないから皆でバカにする」
まさに集団いじめの縮図。終わってる奴しかいない。

ああ 
No.1559579
>>1559577
君言ってて恥ずかしくないか笑

ああ 
No.1559578
>>1559552
素晴らしいカウンターパンチ

ああ
No.1559577
>>1559552
それな。
20冠凄いだろ
3連覇凄いだろ
オリ10で1回もJ2に落ちてないって凄いだろ
これぞ常勝軍団、ジーコ魂!
って言い続けてACLプレーオフ敗退は忘れてねって都合良すぎる

ああ 
No.1559576
>>1559570
今年も天皇杯期待したいなおこしやす

指太郎
No.1559575
>>1559571
上門は本当に良い選手だわ、ボールの受け方とか古橋の要素をめっさ感じる

この才能を出来るだけセレッソで埋もれさせないようにしないと

ああ
No.1559574
今年のプレーオフ、神戸さんやばくね?

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1559573
男性 18歳
>>1559570
今年2回戦で対戦するかも知れないから気をつけます。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1559572
男性 18歳
>>1559564
だからこそちょっと不気味。

ああ
No.1559571
さすが10クラブ以上のオファー受けた上門結果出すな

無期懲役紫
No.1559570
おまえら知らんかもだけどおこしやす京都だけは気をつけとけよな

前へ次へ
↩TOPに戻る