過去ログ倉庫

ああ
No.1569190
日本のエースでスタメンだろうお方は
今、リーグ何得点ですか?

ああ
No.1569189
神戸はこれからACLもあるし早目に勝ち点積んどかないとガチでやばそう
てか何気に内容も結果も悪いガンバもやばいよな

ああ
No.1569188
>>1569184
トゥヘルは三木谷がノーだろ
100%揉める

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1569187
男性 18歳
>>1569185
11億2000万なら払えるね。

ああ
No.1569186
>>1569184
でもトゥヘルどうするだろうね
ポチェマンUでPSG出戻りなのかな
でもあの出ていき方だしな

ああ
No.1569185
>>1569184
神戸なら年俸は払えるよな

ああ
No.1569184
神戸板でトゥヘルがいいとか言ってるのは、さすがに笑える。

ああ
No.1569183
今夜も浦和祭

ああ
No.1569182
>>1569178
ありがとう、アンチ冥利に尽きます

ああ
No.1569181
モーベルグとクルークス
この2人今年大暴れしそう。

ああ
No.1569180
普通に勝った川崎、鹿島
順当に行けばここの1.2な気もする

ああ
No.1569179
シントトロのユニって日本語だらけなんやな

ああ
No.1569178
>>1569176
なんか感動した

ああ
No.1569177
他サポだけど浦和強かったと思うけど
皆んなはそんなにな感じ?

ああ
No.1569176
>>1569173
クラブに散々迷惑かけてる浦和サポが1番の浦和アンチだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る