過去ログ倉庫

ああ
No.1569175
浦和は、陣容整って来たな

ああ
No.1569174
>>1569172
書いてる内容はパッチと同じなので、是非止めてあげて下さい。

ああ
No.1569173
浦和の事嫌いなら話題に上げなければいいのに。アンチもファンの一部だな

ああ
No.1569172
>>1569152
なんでこんなに臭いこと書けるの?
浦和サポだけど恥ずかしいからやめて欲しい

ああ 
No.1569171
>>1569169
ごめん、アンチ浦和な投稿全然見当たらないけど
浦和サポは何と戦ってるの?

ああ
No.1569170
>>1569169
みんな浦和のこと大好きなんだな
って頻繁に投稿してる人ですか?

ああ
No.1569169
勝っても浦和アンチ、負けても浦和アンチ
忙しい人たちだね。

ああ 
No.1569168
>>1569152
また浦和サポ調子乗っちゃうのか?
浦和が意識すべき相手はみんな上にいるのに…

ああ
No.1569167
どこに勝っても喜ぶだろw

ああ
No.1569166
>>1569143
タタカウヨ綺世 かも知れない。

ああ
No.1569165
昇格組に勝って狂喜乱舞してる浦和サポ見ると
なんか優勝は無理だろうなって安心する

ああ
No.1569164
まあ神戸はここから立て直すのはほぼ無理でしょ
監督も選手の意思もバラバラで戦術もないだろうし
質の高い選手とりあえず集めればよいわけではないことがよくわかる

ああ
No.1569163
>>1569162
贔屓目なしにそう思う

ああ
No.1569162
今の浦和ならマジで逆転Vありそうだな
あそこ強いぞ。確信した。えぐい。

ああ
No.1569161
予想
>>1569156
札幌 2-2 浦和
神戸 1-1 京都
湘南 0-0 広島

前へ次へ
↩TOPに戻る