過去ログ倉庫

ああ
No.1570875
>>1570870
神戸はスアレス補強するから

ああ
No.1570874
さすがに神戸の監督には同情する。。

ああ
No.1570873
>>1570864
あまり年俸に差があると選手達に不満たまるしね。

ああ
No.1570872
>>1570862
御輿役でいいなら、松木安太郎さん監督にしてくれ!

長老
No.1570871
2011年もなんだかんだ柏は落ちてくるとか言われてたけど結局昇格即優勝しちゃったから怖いよなー。。

syamu
No.1570870
神戸はアダイウトンとマテウスを大迫、武藤、酒井、リンコンでトレード出来れば強くなる。

名古屋
No.1570869
誰や鳥栖、柏が降格筆頭とかいってたのは
話が違うぞ

ああ
No.1570868
俺用メモ
22時 マジョルカ
24時 F1、進撃、ウマ
5時 クラシコ

ああ  
No.1570867
神戸はここから更に崩れるだろうな。
人望のある監督が解任されて浮上したチームを見た事ない。
2015年の清水と被るわ

ああ
No.1570866
国内でフリーの監督もしくは内部昇格だろうね。

ああ
No.1570865
解任すれば復調する訳でもないのにね
三浦監督ハヨクヤッテタヨ

ああ
No.1570864
サカつくやったことある人なら共感してくれると思うけど、最初の頃って監督やコーチは格安な人にして選手獲得に全部のお金を使っちゃうんだよね
んで、ある程度軌道に乗り始めたらスタッフ陣や施設にお金をかけ始める

ゲームならもうそろそろ優勝しても良いんだけど、実際はそう上手くいかないもんだね

ああ
No.1570863
元神戸選手の指導者だとミカエル・ラウドルップはありかも。
今はフリーかな?
現役時代はデンマーク代表キャプテン、日本代表監督候補にもなった。
選手経歴がすごい。
ラツィオ⇒ユベントス⇒バルセロナ⇒レアルマドリッド⇒ヴィッセル神戸(当時JFL)⇒アヤックス

ああ
No.1570862
神戸の新監督は御輿で実質的な監督はイエニスタがやればいいだろう。

ああ
No.1570861
鬼木は諦めてリカルドやマスカットにしときなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る