過去ログ倉庫

ああ
No.1570845
>>1570842
少なくとも今日の試合見て俺は考えが変わった。

ああ
No.1570844
バルベルデって親日家らしいよ。

ああ
No.1570843
>>1570766
風間ヴィッセルおもろそうやねw

ああ
No.1570842
今年に入ってまだちゃんと試合見たことないんだけど、レイソルって内容も順位に見合ってる感じなの?

ああ
No.1570841
男性 18歳
>>1570833
早野乙

ああ
No.1570840
森保神戸は冗談抜きで厄介だから嫌だわ
そういう的確な路線では行って欲しくない

ああ
No.1570839
神戸は今シーズンを身内監督で乗り切れば、オフにはW杯終わって現日本代表監督が空くぞ
実績はありそうだし、狙っちゃえよ

ああ
No.1570838
そんな強い鹿島も
川崎には
勝てない

ああ
No.1570837
今日はじめて細谷観たが、相手をレッド連発出しまくる意味がわかった。
中谷のスライディングも中谷が上手かったけど、ダメなDFだったらレッドPKだったっぽい。
細谷と小屋松の鬼プレ➕快速fWはちとやばいな。

syamu
No.1570836
神戸は酒井、大迫、リンコンとも契約解除したほうがいい。高額な年棒に見合ってないよ。

ああ 
No.1570835
>>1570820
鹿島サポ フラグ立てられ 大迷惑

ああ
No.1570834
和田、安達亮、平野、吉田孝行
現実的ライン

ああ
No.1570833
早野もアリ

ああ
No.1570832
スペインのサッカー知ってる人間がいいんでしょ?
玉乃淳動きます

ああ
No.1570831
神戸はいつになったらバルサになるのか。コロコロ方針が変わるようじゃJ2もありえるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る