過去ログ倉庫

ああ
No.1571996
アツ解任になってやっと地獄から解放されたと思ったらさらに地獄が待っていたというオチ。
善良な神戸サポには申し訳ないがあれだけ去年イキってたから可哀想とは思わないな。

ああ
No.1571995
永井氏ってマスコミの報道見ると相当悪どいことしてたぽいけどSDさせるほどの魅力あるてことやんな

ああ
No.1571994
>>1571992

倒産したらしまいや。

ああ
No.1571993
永井は神戸の何から何までぐちゃぐちゃにしてくれ

ああ
No.1571992
>>1571983
一生一緒にいてくれや
監督やパワハラの事も全部含めて

ああ
No.1571991
>>1571988
ごめんね。

ああ
No.1571990
>>1571980
浦和って勝ち点剥奪された事あるん?
まぁ金と観客は他クラブから見ても十分ぐらいだろうからそこは上手くいってるでしょ。

ああ
No.1571989
永井は三木谷のパンにはいい感じの分量でバター塗ってあげたのかもな

ああ
No.1571988
>>1571987
だろうね。知ってた

ああ
No.1571987
>>1571985

読めない。

ああ
No.1571986
>>1571983一生一緒にいてくれやは草

ああ
No.1571985
>>1571984
文読める?

ああ
No.1571984
>>1571977
もうタイトルは取ってるよ‪w

ああ
No.1571983
三木谷って三木道三みたいだな

ああ
No.1571982
>>1571967
いちいち釣られてないで愉快犯の成りすましって気付けよ。
浦和サポでも声出しには否定的な人がほとんどだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る