ああ 2022/03/21 19:35 iPhone ios15.3.1 No.1571977 浦和サポじゃないけど、今年の浦和も 何かしらタイトル取ると思うよ。 リーグ、天皇杯、ルヴァン 、ACLこの中で一つはほぼほぼ
ああ 2022/03/21 19:34 Chrome No.1571976 >>1571965 しかも激ヤバね まあ神戸はフロントはパワハラ野郎を入閣させるしサポはブーイングするし選手はJ1をぬるいっていうしとことん終わっている
ああ 2022/03/21 19:34 iPhone ios15.3.1 No.1571975 >>1571954 でもサポのおかげで上手くいってるチームでもある。サポが多いからスポンサー多くついてくれて、独立採算なのにそこそこお金あるし。今はコロナ禍だから大赤字だけど
ああ 2022/03/21 19:33 SH-RM15 No.1571972 >>1571963 いやフロント人事の話でヤバイって流れでサポがどうこうは認識じゃなくてただまともな話を出来ないだけの人では?