過去ログ倉庫

ああ
No.1571981
永井って三木谷が好みそう

ああ
No.1571980
>>1571955
勝ち点とられんで済むし金も払わんで良いし観客も入れられる的な?

ああ
No.1571979
>>1571974それな

ああ
No.1571978
>>1571959
うちも早くチャント歌いたいからその実験に協力したい。
詳しく教えてくれる?

ああ
No.1571977
浦和サポじゃないけど、今年の浦和も
何かしらタイトル取ると思うよ。
リーグ、天皇杯、ルヴァン 、ACLこの中で一つはほぼほぼ

ああ
No.1571976
>>1571965
しかも激ヤバね
まあ神戸はフロントはパワハラ野郎を入閣させるしサポはブーイングするし選手はJ1をぬるいっていうしとことん終わっている

ああ
No.1571975
>>1571954
でもサポのおかげで上手くいってるチームでもある。サポが多いからスポンサー多くついてくれて、独立採算なのにそこそこお金あるし。今はコロナ禍だから大赤字だけど

ああ
No.1571974
>>1571960
それが無かったら何が上手くいくん?ちゃんと説明してくれる?

ああ
No.1571973
>>1571966

それが日本人なんなす。

ああ
No.1571972
>>1571963
いやフロント人事の話でヤバイって流れでサポがどうこうは認識じゃなくてただまともな話を出来ないだけの人では?

ああ
No.1571971
なんでサポーターに話変わってんねん

ああ 
No.1571970
>>1571938
その年のガンバって確か・・・

ああ
No.1571969
浦和は名門クラブなのだから意識を高く持っていただきたい

ああ 
No.1571968
>>1571896
イニエスタ他のチームなら経営破綻するわ。TOYOTA任天堂でも出さないわ。

ああ
No.1571967
>>1571959
具体的に詳しく教えてくれよ。
なんだったら浦和サポの味方にならなきゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る