過去ログ倉庫

ああ
No.1571951
浦和ってサポがチャント歌ってた件について何かアナウンスしたの?

ああ
No.1571950
>>1571947
いいこと言うな
大好き

ああ
No.1571949
>>1571943
何、色々とって具体的に言ってくれ

ああ
No.1571948
>>1571939
別に今年が何年目だろうといいんじゃね。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1571947
男性 18歳
>>1571942
降格経験があるチームのサポーターからしたら全くそう思わない。

ああ
No.1571946
>>1571939
1年ぐらい誤差でしょ。厳しいなあ

ああ
No.1571945
>>1571941
って自分は思ってた

ああ
No.1571944
今更だけど3年ってかかりすぎのような…

ああ
No.1571943
>>1571932
浦和は色々ヤバいでしょ。

ああ
No.1571942
神戸って本当盛り上げてくれるよな
第三者からすると見てて面白い

ああ
No.1571941
>>1571935
3年計画って今年が集大成の年じゃなかったの?

ああ
No.1571940
浦和はスタート転けたけど、チームがちゃんとまとまってる印象。
神戸は、選手スタッフが不満だらけな印象。

ああ
No.1571939
>>1571935 3年目にリーグ獲る宣言して今年が3年目だけどね

ああ
No.1571938
神戸「永井を監督にしたかったけどライセンス停止中か…そうだ下部組織にいいのがいるわ」

2012年ガンバ「呂比須ワグナーを監督にしたかったけど日本で使えるライセンスがないのか…そうだ彼の身内にいいのがいるわ」


成り行きが違うとはいえなんか既視感あったんだよね。

ああ
No.1571937
>>1571921
グランパスやレッズやガンバが落ちたことあるから微妙だな

前へ次へ
↩TOPに戻る