過去ログ倉庫

ああ
No.1572538
>>1572526
ラーメン半チャンセットって感じ

ああ
No.1572537
解除きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ…。
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

ああ
No.1572536
>>1572526
まだ出来上がる前というか、よう分からん。
開幕戦見た感じは、変わりそう、強そうって思ったけど、その後ね広島とか京都の試合見ると、勝ってはいるけどどうなのかな?って感じ。京都戦ダイジェストだと得点時ともう1回位しか攻撃場面ないもんね。

ああ
No.1572535
テスト

ああ
No.1572534
イエロー消えてる!

一回スコア予想なのを他人のやつコピペしてスコアだけ変えて投稿したら、横浜が「横笛」って表記されてて、それが通報されて巻き込みイエロー貰ったのでなくなって良かったです

ああ
No.1572533
神戸サポーターには色んな意味で尊敬しますm(_ _)m

五枚もらって消えた瓦斯サポ◆B99ftGuJKU
No.1572532
>>1572528自信がないんや。j2サポからは失速するって言われるし、新潟サポからは暗い内容しか聞かんし

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1572531
男性 18歳
>>1572526
とても良いと思う。今季は上位チームにとって脅威になるはず。

ああ
No.1572530
>>1572526
ベテラン抜いた方が良いと思うよ

ああ
No.1572529
>>1572516
一回地の果てまで追い込まれれば分かるでしょう

ああ
No.1572528
>>1572526
良いサッカーしてると思うよ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1572527
男性 18歳
>>1572524
それなら期待がふくらんでたかも。

五枚もらって消えた瓦斯サポ◆B99ftGuJKU
No.1572526
ぶっちゃけ、東京のサッカーって他サポから見てどんな感じ?

ああ
No.1572525
イニエスタ補強したのだけはマジで三木谷すげーとは思うけどね。

ああ
No.1572524
三木谷さん、セカンドチャンスって言うなら
ミョンヒも呼んでやってよ。
戦術指導者だったら、こっちが優秀だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る