過去ログ倉庫

ああ
No.1592347
なんか大迫依存だか言われてるけど本戦になったらなんだかんだ守りの時間帯多くなるだろうし、前線に収められる選手置きたくなる気持ちはわからなくもないぞ。
そして、サイドには足速い選手を置くのも。
今はアジアだからドン引きされて苦戦して戦術ないとか言われてるけど割と森保さんの堅い感じの方が上手くいきそうだと感じました。

ああ
No.1592346
アブラモビッチかわいそう

ああ
No.1592345
>>1592341
つまんな

ああ
No.1592344
>>1592337

飯倉がおらん

ああ
No.1592343
>>1592340
ごめんオレンジジュース吹き出した

ああ
No.1592342
クラブではミシャの遺産、代表では鬼木の遺産を食い潰す男、森保一

ああ
No.1592341
全然関係ないけど、ベトナムサポあの人数であれだけ声出るって凄くね?

浦和サポと同じ人数集めて育成したら将来有望かも

ああ
No.1592340
日本代表勝利よりセフレ欲しい人いいね👍

ああ
No.1592339
イタリアの敗退でカペッロが言ってたろ。


ああ 
No.1592338
ヴィナーズと試合しろ、日本

ああ
No.1592337
試してほしい選手
鈴木知念原オナ奥川森岡安部橘田高嶺岩田小池田中町田シュミット高丘

ああ
No.1592336
左サイドバックマリノスの小池は?

ああ
No.1592335
>>1592321
ビルドアップできないからじゃね

ああ
No.1592334
戦術三笘でいいよ。

ああ
No.1592333
>>1592308
狙う狙わないの話今してない。
可能性や条件に対しての話があっただけ。何も分からず煽ることだけに夢中になってるのは、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る