過去ログ倉庫

ああ
No.1593374
>>1593343
その試合以外の勝ちの相手、清水と神戸よ。
浦和の相手の話と変わらん気がするが。

ああ
No.1593373
>>1593362
ダビドアラバ、デイビス、あと誰かあったっけ?
あんま詳しくない

ああ
No.1593372
田中、守田、柴崎らへんが調子悪くなったり、怪我とかしたら、ワンチャン川辺とかがサプライズもあるかもね。

ああ
No.1593371
原口は代表だとイマイチだけどクラブで見たらかなり評価されてるプレイヤーだからね。実はさらっと個人昇格をブンデスで果たした選手でもある

ああ
No.1593370
>>1593365
原口は複数ポジションこなせるし、守備での貢献がえぐいから選ばれるだろうな
それ以外は森保さんが監督じゃなかったら落ちててもおかしくないけど、まぁ当確でしょう

ああ
No.1593369
代替校の近江が勝利!

ああ
No.1593368
>>1593365
柴崎なら家長入れた方が
まだ別の使い道があると思う

あん
No.1593367
まあフランスもベルギーもオランダも一時期ほどの黒人オールスターズではないけどね。
ジダンやセードルフがいた頃はほんと黒人だらけだった。

ああ
No.1593366
>>1593353
強いよ

ああ
No.1593365
大迫、原口、柴崎、長友、川島は確定。W杯を経験していて本番で確実に実力を出せる選手が格ポジションに必要だから

ああ
No.1593364
フランス、ベルギーと同じで黒人移民が大きいんじゃない
もうサッカーって上手さ<フィジカルになってると思うわ

ああ
No.1593363
今年からユースのプレミアリーグ、清水もWESTになったのね。広島、清水、鳥栖、ガンバ、名古屋が同リーグは激アツ。あとは、青森山田も西日本だったらなぁ、、

ああ
No.1593362
>>1593357
カナダはすごい若手が複数出てきたからね

BIGBOSS 
No.1593361
アジアで勝つなら国内組、欧州などに勝つなら海外組
これで分けたら良いんじゃない?

☆☆
No.1593360
>>1593358

アメリカはレイナ、プリシッチがいるから強い印象。
若手のいいアメリカ人はドルトムントにいる印象あるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る