過去ログ倉庫

ああ
No.1593359
ポイチまぁまぁな結果は残してるから次の代表監督はポイチ以上の成績を残しつつ内容も良くないといけないから大変そうだな

ああ
No.1593358
>>1593355
日本にもリヴァプールとレアルマドリードあるからヘーきへーき

ああ
No.1593357
北中米カリブはカナダが1位なんだな。
なんか時代が変わったのかな。

ああ
No.1593356
監督だから仕方ないけど、ポイチの理想型に当てはめるじゃなく。
選手の得意な位置やプレーをもっとやらせて欲しい。

ああ
No.1593355
>>1593353

クラブ名で試合するわけではないけど
選手の所属クラブだけ見たら日本よりずっと上ではあるね

ああ
No.1593354
>>1593350
他国の2部に無理して行く時点で実力微妙じゃね?

ああ
No.1593353
アメリカってサッカー日本より強いの?ワールドカップ出てる覚えないんだが。

ああ
No.1593352
>>1593345
5レーン

ああ
No.1593351
神戸はワールドカップ終わったらポイチ監督にオファーしてくれ

ああ
No.1593350
結局のところ、ポイチのままではJで活躍してもたいしてアピールになってないって事で、他国の2部リーグに無理して行く羽目となる悪循環。

ああ
No.1593349
>>1593345
なるほど
相手選手の配置によって歯車噛み合わなくなったりするのは面白いですねサッカーって奥深い

ああ
No.1593348
>>1593339
後半の選手交代で守田と田中碧入れる時に柴崎を残すのではなく柴崎を変えたのを見て森保の中では柴崎より田中碧、守田って事なんだろうなと思った

ああ
No.1593347
>>1593343
試合自体は川崎が押してた感あったけど川崎がバタバタしてる間に次々に点決めていって流石だった。そこがマリノスの強みでもある

ああ
No.1593346
>>1593339
柴崎がISHで機能するのかボランチで機能するのかは知らんけど、柴崎に拘ってシステムを見誤った監督の采配不良だと思うよ

ああ
No.1593345
>>1593320
川崎サポですがうちがめっぽう弱いのは5バック(3バック+WB)のチームです。例えば湘南、札幌、大分、鳥栖など。しかし苦戦する1番大きな要因は5バック気味に構えられることではなく、プレッシングにおいてもビルドアップにおいても噛み合わせが悪いという点においてです。

前へ次へ
↩TOPに戻る