過去ログ倉庫

BIG BOSS  
No.1594843
てか、永井SDになってから神戸の選手加入が増えてきましたね。

BIG BOSS  
No.1594842
>>1594836
謎ばかりです。

ああ
No.1594841
>>1594840
2-2かもな

ああ
No.1594840
>>1594838


俺の予想は
0-0か2-0か2-1
もしくは
1-1か1-0

どっちかが3点取ることもありえる。

ああ
No.1594839
今の交代数での5人(脳震盪を除く)の他に、GK1人分も追加を希望。
GKが何かあった時に備えて交代枠を余らせるのは勿体ない気がする。FP5人分フルに使って終了の笛が鳴るまでバチバチにやってほしい。
あと、ATに足を攣ったGKはすぐに交代させて、見え見えの時間稼ぎをさせないでほしいな。

あぁ
No.1594838
福岡vs鳥栖は0-0か1-1だと思う。

ああ
No.1594837
5人交代の方が試合展開が盛り上がることは多いって感覚はある

体力ゲーになりつつある現代サッカーの流れもあるし、怪我防止にもなるから普通に5人のまま続けば良いな

ああ
No.1594836
あれ?、BOSS 1枚増えてる

ああ
No.1594835
武田、もしかして💮💮💮💮なのかw

ああ
No.1594834
ワールドカップ直前だと不用意な移籍はマイナスになりかねんし、慎重になる選手が増えそう
当落線上ならイチかバチかで海外もありだろうが
上田はどうだろうな

ああ
No.1594833
ジュビロの新外国人うらやまー

ああ
No.1594832
飲水タイムも割とありだったなと感じる

ああ
No.1594831
上田は、いつまで日本にいるつもりだよ。
さっさと、海外いかないと…

ああ
No.1594830
>>1594747
それは昨シーズン

ああ
No.1594829
>>1594747
プレミア、「5人交代」が正式決定!反対したのは3クラブ

新型コロナウイルスの影響を受けてサッカー界は5人交代を暫定的に導入していたが、プレミアリーグは今季から再び3人に戻し、代わりに脳震盪での緊急交代枠を増加させていた。

その理由は「5人交代は選手層が厚いクラブを保護するもの」として10のクラブが反対していたためであった。

しかし先日、この5人交代ルールが恒久的なものとして認められたことを受け、反対していたクラブも態度を変えたとのこと。

今回の投票において反対票を入れたのは3クラブで、賛成多数で5人交代ルールの採用が決定したという。

前へ次へ
↩TOPに戻る