過去ログ倉庫

ああ
No.1609583
細谷は移籍するとしたら、海外に行くだろ

ああ
No.1609582
やっぱりやきうPRうざいわ

ああ
No.1609581
個人的に細谷けっこう好きな選手なんだよなぁ

ああ
No.1609580
レイソル得失点差も7ある

ああ
No.1609579
細谷も凄いけど、マテウスサヴィオってこんな良い選手だったの知らなかったわ。

ああ
No.1609578
セレッソはもうホームやめた方がいいよ
去年からヨドコウでまだ3回も勝ってないやろ笑

ああ
No.1609577
細谷首太いwww

首太い人って強さ感じるwww

ああ
No.1609576
とりあえずセレサポさんに謝ります。。
アンジェが肘を当てた後に踏んでしまった事をお詫びします。

着地の時だったので正直仕方ないところも。。

ああ
No.1609575
柏に勝った鹿島最強だな

ああ
No.1609574
細谷の名前ってまおなんや

ああ 
No.1609573
松木や古川より細谷のが大成しそう。

ああ
No.1609572
残留目指してるサポとしては柏に残留組抜けられるのきついわ
なんとか残れればええが

ああ
No.1609571
細谷怪我とかじゃなければこのままいきそうだな

名古屋グランパス瑛人
No.1609570
細谷が夏に移籍しなければACL争いもあり得そうだな

ああ
No.1609569
細谷、A代表呼ぼうぜー

前へ次へ
↩TOPに戻る