過去ログ倉庫

ああ
No.1614260
川崎ってガンバの石川だっけチョンボ。ロスタイム。そして磐田三浦またチョンボ川崎って運もついてる。

ああ
No.1614259
>>1614255
税別じゃないと話変わっちゃうよ。
税込1300って少なすぎ。

ああ
No.1614258
>>1614256
そんな貰えるわけない

ああ
No.1614257
普通に強い広島にいつものフォメを変えBチームで挑んだマスカットは何が狙いだったのか知りたいわ

ああ
No.1614256
1300万ドルの間違いでしょ
大卒二年目じゃないんだから

ああ
No.1614255
>>1614253 そうです!税込み価格と書いてありました。

ああ
No.1614254
>>1614248
なんでも出来る

ああ
No.1614253
>>1614249
守田の契約の詳細は知らんけど、よく聞く話しでは海外の場合の年俸や報酬って手取りでしょ。
まあそうだとしても1300は少ない気がするけど。

ああ
No.1614252
マリノスはキャンプ直前にチアゴが抜けて最終ラインがバタバタしてるな、川崎もジェジエウいないのが相当響いてる気がする

ああ
No.1614251
移籍成立前に自クラブの愚痴をメディアに言うのはただの失言としか言えねぇ。

ああ
No.1614250
>>1614224 川崎もいうて家長、ダミアンがいなかっただけやろ

ああ
No.1614249
守田って年俸約1300万円なんだって!そりゃ移籍したくなるよね。海外でプレーしている割には少ないから。

ああ
No.1614248
>>1614245
なんもパーフェクトじゃねぇや

ああ
No.1614247
ダイジェストで見ただけだけど、昨日のFC東京って、一昨年、去年の良かった時の川崎みたいだと思ったけど、そんな事ない?
広島とやった頃は大丈夫?って思ったけど、強くなってるね。


ああ
No.1614246
>>1614207
この人、代表戦で川崎産が活躍した時に23人で掴み取った勝利だとか言っておきながら、今の鹿島はスンテと優磨のおかげとか草すぎるwww

前へ次へ
↩TOPに戻る