過去ログ倉庫

ああ
No.1629977
8ー0の時も健太このくらいの時間に何人か変えてたよな

ああ
No.1629976
>>1629970
インキャ乙

ああ
No.1629975
浦和のユニフォームカッコいい!三菱!

ああ 
No.1629974
やっと右サイド入った

ああ
No.1629973
>>1629968
だる

ああ
No.1629972
>>1629962
宗教かよ気持ち悪いな

ああ
No.1629971
>>1629951
調べてみ。してたから。

ああ
No.1629970
>>1629954
インキャで片付けちゃうの、浦和サポさん?

ああ
No.1629969
選手交代して、ここから逆転したら名将決定

ああ
No.1629968
浦和サポ過保護するやつ多すぎん?
観戦ルールでマスク着用しなきゃいけないって書いてあるのに他の国はしてないからいいとか


ああ
No.1629967
交代早すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.1629966
現地民マスクしてるw

ああ
No.1629965
え?もう交代?なんの練習試合?

ああ
No.1629964
福田の声に負けてるからチャント聞こえない

ああ
No.1629963
早すぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る