過去ログ倉庫

ああ
No.1654752
>>1654724
三笘が独走でわかったわ笑そのシーンしか知らんけど衝撃だったもんな。
あの試合マリノス勝ったんか。

ああ
No.1654751
いやー死の組とは?

ああ
No.1654750
惜しいなぁ

ああ
No.1654749
松原ナイスクリア

ああ
No.1654748
>>1654741 それはない

フロサポ、いやまじで
No.1654747
いやー、面白いボールだった

ああ
No.1654746
シドニーぜんぜんダメになってきたな

ああ
No.1654745
>>1654736 マリノスアゲが川アアゲに持っていかれるの草

ああ
No.1654744
横浜サポだけど神戸浦和の組は楽すぎてほんと羨ましい。

ああ
No.1654743
>>1654711
川崎相手に10人で戦ったのは高丘が川崎戦で退場した時じゃない?
しっかり川崎が勝ってたと思うけど

ペナルティエリア外で齋藤学のループシュートをセーブして退場になったやつ
退場して試合は壊したけど、齋藤学の得点を防いだことによって高丘が英雄になった試合
あの高丘のハンドによって、マリノスは勝点3よりも大きなものを失うことを防げた

ああ
No.1654742
>>1654735
それは一昨年

ああ
No.1654741
これ中国の三軍より弱くね?

ああ
No.1654740
シドニーさんは点とる気がないんか?

ああ
No.1654739
>>1654724
その試合川崎10人になってから追いつかれて苦戦してたよ
ただ相手には化け物がいた

ああ
No.1654738
しかし動かんな

前へ次へ
↩TOPに戻る