過去ログ倉庫

ああ
No.1657926
出てないサポ 浦和下げ必死

ああ
No.1657925
>>1657922

もはや風物詩よね。

ああ  
No.1657924
川崎のライバル
川崎vs浦和 on ACL


========超えられない壁========


鹿島

ああ
No.1657923
>>1657919
マージでー?
ちょーヤベェじぇ〜〜〜〜ん

ああ
No.1657922
川崎さんが神戸のリーグの公平性を言ってるけど、負けてから言うのダサい
今日引き分けで良かったのに負けたのが悪い

ああ
No.1657921
>>1657901
ヤバい状態からグループ突破の可能性を色濃くしたから勝負強いと言ってるんだろ。
行間読めよ。つか、読めねーんだなw

ああ
No.1657920
原さん凄すぎる

ああ
No.1657919
大宮が2点差から逆転してるじゃん

ああ
No.1657918
荒らしが多いな 流石、総合民

浦和サポ。いやマジで、、
No.1657917
>>1657901
いや、正論すぎる。

ああ
No.1657916
浦和つぇーな

浦和サポ。いやマジで、、
No.1657915
cmで宇高のゴール縁起悪い

J・J
No.1657914
チャナ5億が物語の始まり。
俺は一月に気づいてた。

ああ
No.1657913
>>1657901
アンチでしょ chromeさん笑。

あん
No.1657912
>>1657891
2位の可能性は高いけど全然勝ち点の低い2位だからねー。
当該3チーム間での成績が1勝1敗2分ではね。蔚山にはほぼ2連敗のようなもんだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る