過去ログ倉庫

ああ
No.1672116
>>1671979
川崎が上がってたら浦和とやってたのかな?

ああ
No.1672115
日本勢グループリーグ韓国に勝てなかったのが心配だな。こんな事今まであったか?

ああ
No.1672114
>>1672102

ああ
No.1672113
>>1672101
だからE1からなんじゃね
リーグのスタッツはそこそこ残してるわけだし
東口は呼べないとなると候補には入る2人

ああ
No.1672112
この夏海外移籍しそうな
若手って誰かな?

ああ
No.1672111
>>1672102
並んでねーぞテキトー言ってんじゃねーよニワカ

ああ
No.1672110
>>1672106
うーと
えーと
おーの人なんだな

ああ
No.1672109
久保はオランダかベルギー辺りからやれば良かったのに。レアル追い出されても取るクラブはないだろスペインでは。

ああ
No.1672108
>>1672106
悪意の塊
人間性の崩壊

そんな人に私はなりたくない

ああ
No.1672107
>>1672106
そんな思考の人は
必ず痛い目にあうと思う。

ああ
No.1672106
>>1672091
嫌いな物(人)に不快感を与えて快感を得る人、相手を陥れる事により上に立ったと感じる屈折した自己顕示欲を持つ人とかは、そりゃもう必死で嫌いな物に時間を使いますよw

ああ
No.1672105
>>1672102
そーなんだ

ああ
No.1672104
>>1672095
行ってた国によって違うかも

ああ
No.1672103
あー連休何もすることがない
ひたすらサッカー見るだけ

ああ
No.1672102
3ヶ年計画とやらは外国人を前線に並べることで着地したようだな

前へ次へ
↩TOPに戻る