過去ログ倉庫

ああ
No.1675101
篠崎愛!

ああ
No.1675100
>>1675094
多分買えない

ああ
No.1675099
清水が4点とか湘南きちぃな

ああ
No.1675098
鹿島はまだ分からんな、上位の川崎、横浜にフルボッコにされてもこの順位にいるのは本当に凄いと思う

ああ
No.1675097
>>1675084
ジュビロも追加で

ああ
No.1675096
なんでみんな福岡嫌いと?笑
別に昨シーズンも中位やったし、どのチームとも何も争ってないし迷惑かけてない筈なんやけどな。
それに、これでも今日はクリーンな方です、、笑

ああ
No.1675095
自称ナショナルダービーチームの順位みてゾッとした

ああ
No.1675094
ディエゴオリヴェイラは名古屋行くんじゃね?
今のFC東京には全然合ってない

ワイ名古屋サポ
No.1675093
>>1675084
仰る通りです。ディエゴほしい笑
あんな上手くて献身的に走れる選手は中々いない
しかもシュート上手い。相当優良助っ人。

ああ
No.1675092
今の福岡はキジェの時の湘南みたいなもんか

ああ
No.1675091
強度が強いチームが増えるとマリノスや川崎のようなスタイルのチームは厳しくなってきそうだな。

ああ
No.1675090
アビスパは如何にカードを貰わずに相手を怪我させるか熟知してる。

ああ
No.1675089
鹿島が序盤走るも夏あたりから失速して横浜か川崎の抜け出した方が優勝かな

ああ
No.1675088
もつ鍋おおやまが誘ってくる

ああ
No.1675087
>>1675084
セレッソも追加で

前へ次へ
↩TOPに戻る