ああ 2022/05/03 18:07 iOS15.4.1 No.1675096 なんでみんな福岡嫌いと?笑 別に昨シーズンも中位やったし、どのチームとも何も争ってないし迷惑かけてない筈なんやけどな。 それに、これでも今日はクリーンな方です、、笑
ワイ名古屋サポ 2022/05/03 18:06 iOS15.4.1 No.1675093 >>1675084 仰る通りです。ディエゴほしい笑 あんな上手くて献身的に走れる選手は中々いない しかもシュート上手い。相当優良助っ人。