過去ログ倉庫

ああ
No.1675071
>>1675061 でも実力的に最終的はこの三チームになる気がするよ

ああ
No.1675070
>>1675058
ファールにも種類はあってその中でなぜ荒いって言われるかでしょ
ファールはどこもあるんだから

ああ
No.1675069
みんな聞いて、!
ジュビロは、強すぎるからまず前半にKEN-Uワントップっていうハンデをあげてから戦ってるんだよ!!だから実質全部の試合引き分け以上なんだけど!

ああ
No.1675068
もつ鍋おおやまが気になる

ああ
No.1675067
>>1675065
違うよ荒いからだよ

ああ
No.1675066
>>1675062
鳥栖は?

ああ
No.1675065
福岡を叩いてる人は福岡が意外とJ1でやれてるから妬みや嫉妬で叩いてるんだよ

ああ
No.1675064
>>1675059
試合でのファールの数 ファールの仕方とかいろいろあるよ

ああ
No.1675063
レアンドロはうまいけど、荒いw

J・J
No.1675062
京都もダメかーい。
鹿島の対抗馬がいない。
独走優勝はつまらんから、どこか俺たち鹿島を追いかけてくれよー!

ああ
No.1675061
>>1675038
何チームか抜けてる

ああ
No.1675060
たかしに会いてえな…

ああ
No.1675059
>>1675041
反則ポイントで語れないならそうなるとあとは個人的印象でしか語れなくなるよ

ああ
No.1675058
>>1675041

荒いかどうかじゃなくてもそんだけファールしてるのは事実やろ。
荒くなくてしたたかにファールすればOKってことですかい?

ああ
No.1675057
>>1675049
ムキー

前へ次へ
↩TOPに戻る