過去ログ倉庫

ああ
No.1675056
>>1675045
異議でもなるし反則ポイントだけじゃならない
審判にもよるし

ああ
No.1675055
レアンドロに似てる女友達おるわ!
悪口はやめてくれ

ああ
No.1675054
>>1675049
どこが?

ああ
No.1675053
東京はブラジルトリオで速攻カウンターを決めて一気に数的有利を作る。アビスパはまず相手を負傷させて外に出す事で一定期間数的有利の状態を擬似的に作る。

ああ
No.1675052
>>1675038
神戸も加わるはずやってんけどな。どこで連絡行かんかったんやろ

ああ
No.1675051
>>1675020
鹿島はピトゥカの4試合が効いてるってことか。
乾のはこれ関係ないよな。

ああ
No.1675050
カード出なきゃカウントされないんだよね?

ああ
No.1675049
福岡強いからってみんな嫉妬しすぎw

ああ
No.1675048
今日の試合に関しては東京側から荒いって言われても文句言えないと思うけどな。何回アフターで削ってんだって感じだよ。

ああ
No.1675046
>>1675038
そこに東京、柏が食い込んできたら盛り上がるね!

ああ
No.1675045
>>1675041
まぁ、でも一個の指標にはなるんじゃない?

ああ
No.1675044
>>1675019
福岡はJ1チームのサポはJ1で弱かった記憶が強いから舐めてる人は多いよ。京都、磐田ですら格下扱いしてると思う。だから福岡に負けると軽くジャイキリされた気分になって、福岡嫌いになる人は多い。引き分けですら勝ち点2落とした印象になるんでしょうね

ああ
No.1675043
>>1675031
遅延そんなに多いの?

ああ
No.1675042
>>1675020

東京のが反則も警告も二桁なの草

ああ
No.1675041
反則ポイントって荒いかどうか分かるポイントじゃないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る