ああ 2022/05/03 18:00 iOS15.4.1 No.1675053 東京はブラジルトリオで速攻カウンターを決めて一気に数的有利を作る。アビスパはまず相手を負傷させて外に出す事で一定期間数的有利の状態を擬似的に作る。
ああ 2022/05/03 17:59 Chrome No.1675044 >>1675019 福岡はJ1チームのサポはJ1で弱かった記憶が強いから舐めてる人は多いよ。京都、磐田ですら格下扱いしてると思う。だから福岡に負けると軽くジャイキリされた気分になって、福岡嫌いになる人は多い。引き分けですら勝ち点2落とした印象になるんでしょうね