過去ログ倉庫

ああ
No.1677144
>>1677141
谷とかいらんわww
絶対浦和サポじゃないやろ

ああ
No.1677143
浦和神戸名古屋ガンバ
この中から1チームは落ちそう

ああ
No.1677142
札幌、シュート25本で無得点は草

レッズサポ
No.1677141
>>1677106

16-18 西川、榎本
19-20 西川、福島
21-22 西川、鈴木
23- 谷晃生?、鈴木

ああ
No.1677140
中位と言えば
札幌、セレッソ、広島

ああ
No.1677139
時代は変わった。
憲法第9条改正しないと、北朝鮮、韓国、中国、ロシアに対抗出来ない。

ああ
No.1677138
ガンバは札幌相手に善戦したな

ああ
No.1677137
一森争奪戦始まる!?

ああ
No.1677136
ガンバのキーパーが凄いんじゃなくて札幌のシュートがキーパーの正面にしか飛んでないから止めやすいんだと思うよ。それだったら菅野のセーブの方が凄かった。

ああ
No.1677135
浦和とガンバ降格しないかな

ああ
No.1677134
この内容、結果でも順位が上がるガンバ。
下位混戦のJ1リーグ。

ああ
No.1677133
男性
札幌の取りこぼし試合って感じだな。オリ10なんて昔話

ああ
No.1677132
本当は1-4ぐらいの内容なのにどっちのgkも良いからスコアレスドロー

ああ
No.1677131
次ガンバVS神戸か

ああ
No.1677130
叩き上げ一森カッコイイ

前へ次へ
↩TOPに戻る