過去ログ倉庫

ああ
No.1686441
ってか、代表にも貢献してくれてるし、
川崎の三連覇で、かまわない

ああ
No.1686440
神戸がJに戻ってどうかなという気もするが、ガンバは前節の札幌戦見てても点取れる気がしない

ああ
No.1686439
>>1686382
神戸0勝
浦和2勝(湘南,磐田)
名古屋2勝(神戸,湘南)

開幕前優勝争いにくわわると予想されてたチームが降格争い

ああ
No.1686438
>>1686428
ワンチャンあるやん!
マジモンのワンチャンやけど

ああ
No.1686437
上位5チーム以外で安定していきそうなのは、広島札幌鳥栖くらいかな。
あとは波が激しそう。

ああ
No.1686436
>>1686428

無理だと思う

ああ
No.1686435
>>1686402
浦和強かったけどな。なぜあの順位にいるんだろうと思ったもん

ああ
No.1686434
>>1686430
イッライラで草

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1686433
男性 18歳
>>1686416
1年後からだからオリテンではないよ。

ああ
No.1686432
>>1686415
もう半月近く煽りにきてるからな…
ある意味すごいわ…

ああ
No.1686431
広島は今は入場者少ないけど、市内の方に新スタもできるしこの面白いサッカーを続けてれば入場者の増加は間違いないだろうね。

ああ
No.1686429
>>1686402
浦和のイメージは強いイメージだったからびっくりして書いちゃったの笑 だから悪意はないよ笑

ああ
No.1686428
>>1686414
どうかな?
今単独首位だよ。

ああ
No.1686427
浦和サポってリーグ優勝よりACL優勝が価値あるらしいからJリーグになんでいるのと思うわ笑

ああ
No.1686426
ガンバ 0-2 神戸
瓦斯 1-3 鳥栖
柏 2-0 浦和

前へ次へ
↩TOPに戻る