ああ 2022/05/08 20:36 iOS15.4.1 No.1692335 なんかこの板みてびっくりしたんだけどさ、なんで神戸が最下位でみんな驚いてるの? 去年はたまたま3位になれただけで去年以外は毎年中位か10位以下又はたまにJ2いくようなクラブだよ? イニエスタがいたり大金使ってたくさん補強してるのに最下位だからびっくりしてるってこと? みんなサッカー好きなら分かるじゃん、面子だけじゃ勝てないってこと 神戸には頑張って残留してほしいけど決してこのクラブは強くないよ。
ああ 2022/05/08 20:36 Pixel No.1692333 >>1692311 ありがとう知りたかった たぶん残留は2008千葉だけ 10試合未勝利で調べたときは2006広島も残留してたけど 11試合未勝利の残留となるといよいよ限られてくるんだね
ああ■ 2022/05/08 20:35 iOS15.4.1 No.1692332 アンドレス イニエスタ(37歳) MF 20億円 大迫 勇也(31歳) FW 4億円 酒井 高徳(31歳) DF 2億円 山口 蛍(31歳) MF 2億円 セルジ サンペール(27歳) MF 2億円 ボージャン クルキッチ(31歳) FW 2億円 武藤 嘉紀(29歳) FW 2億円 槙野 智章(34歳) DF 1億円 扇原 貴宏(30歳) MF 1億
ああ 2022/05/08 20:33 SOG04 No.1692330 男性 >>1692315 京都の17戦勝ちなしの場合引き分けがなくて延長戦やPK戦で必ず勝敗を決めてたからね。当時のJリーグは世界的に見ても特殊だった。
ああ 2022/05/08 20:31 Chrome No.1692327 >>1692265 浅いな。城福の合流が遅れて前年度にヨンソンが立て直した勢いとパトリック無双で序盤から快進撃をしたものの、徐々に城福色が出始めて大失速。 まあ相手に合わせた守備に徹して、あとは外国人さんヨロシクって感じのサッカーだし、残留力(ただし甲府でのみの実績)はあるんだろうから今の神戸にはいいかもね。