過去ログ倉庫

ああ
No.1692320
>>1692305
親指と人差し指で○を作るサインはほとんどの国でOKサイン。
お金を意味するのは日本と中国くらい?かな。

ああ
No.1692319
>>1692215
そんなのサッカーの本質とはかけ離れてるから別にいいや。

aa
No.1692318
>>1692303
楽天は勝ったぞw
10連勝やで〜♪
で、神戸は?

ああ
No.1692317
浦和サポは一部がやばいって言ってる人いたけど、今日試合見てゴール裏全部やばいわ
試合中の歌声
ワンプレーごとの野次、ブーイング
みんなでやれば怖くない精神
ルールを守らないのがかっこいいと思ってるのかな?

ああ
No.1692316
神戸〜負けてどうなるのか〜♪

ああ
No.1692315
>>1692311
17ってすごいな

ああ
No.1692314
ぐうの音も出ないカードだったのに
松木が退場した時も
若い選手のプレー時間を奪うような事はしないで欲しいとか意味不明な事言ってたしな。

伝説のKOB
No.1692313
男性
>>1692309
神戸サポはブーイングとかはしない、代わりに鼓舞はするけどな

ああ
No.1692312
>>1692305
審判日本人だからオッケーって理解したかもな?

ああ
No.1692311
J1開幕からの連続未勝利記録
17試合 京都 1996年
13試合 福岡 2011年
13試合 横浜FC 2021年
11試合 千葉 2008年
11試合 大分 2013年
11試合 神戸 2022年

京都は降格無かった時。
それ以外で残留は千葉だけか?最終節で逆転残留した。

ああ
No.1692310
>>1692305
最後で台無しで草

ああ
No.1692309
神戸サポってブーイングとかしてないのかな?

ああ
No.1692308
新潟の時から負ける度審判に対して文句言ってるね

ああ
No.1692307
神戸11試合で5得点ってやばいな

ああ
No.1692306
神戸行ってたくさんの意味で終わった選手たち
酒井
山口
武藤
汰木
扇原
大迫
飯倉
槙野
橋本

前へ次へ
↩TOPに戻る