あさ 2022/05/08 20:22 iOS15.4.1 No.1692305 今日の試合後F東のアルベル監督は、審判に向かって親指と人差し指を丸くして、鳥栖に金貰ってんのか?みたいなアクションしてたね。 これって普通に問題として扱われないのかね。 そもそも鳥栖にその様な金を渡す資金なんて無いよ
ああ 2022/05/08 20:20 iOS15.4.1 No.1692302 >>1692295 まぁ金で動かされるやな でももう夏とか獲得オファーされても神戸どの選手を2倍ぐらい積まれないと行きたくないよな
ああ 2022/05/08 20:19 SO-01L No.1692300 >>1692295 ロティーナは会見で警告受けてたから大迫を代える決断したとコメントしたらしいです。 J1の11試合でノーゴールは厳しいよね。
伝説のKOB 2022/05/08 20:16 iOS15.4.1 No.1692295 男性 大迫天狗すぎるわ、ドイツでもそんな活躍してへんやろ、クラブ愛?それがあるのは古橋や、天皇杯の時真っ先にサポに向かってガッツポーズしたのは古橋や 古橋が恋しい