過去ログ倉庫

あさ
No.1692305
今日の試合後F東のアルベル監督は、審判に向かって親指と人差し指を丸くして、鳥栖に金貰ってんのか?みたいなアクションしてたね。
これって普通に問題として扱われないのかね。
そもそも鳥栖にその様な金を渡す資金なんて無いよ

ああ
No.1692304
大迫は鹿島が育てた。

ああ
No.1692303
神戸負けたのか

ああ
No.1692302
>>1692295
まぁ金で動かされるやな
でももう夏とか獲得オファーされても神戸どの選手を2倍ぐらい積まれないと行きたくないよな

ああ 
No.1692301
>>1692285
浦和を離れてから元気なくみえる

ああ
No.1692300
>>1692295
ロティーナは会見で警告受けてたから大迫を代える決断したとコメントしたらしいです。
J1の11試合でノーゴールは厳しいよね。

ああ
No.1692299
>>1692285
気迫が無くなったように見える
勝ててない影響かもしれないけど

ああ 
No.1692298
>>1692292
今年はドベ3まで降格可能性があるから良かったとも言い切れないよ。

ああ
No.1692297
神戸はパス本数少ないのにだいぶ走行距離少ないね
1人少ないにしても

ああ
No.1692296
J1最下位のチームのFWが日本代表の主力って構図ほんと草

伝説のKOB
No.1692295
男性
大迫天狗すぎるわ、ドイツでもそんな活躍してへんやろ、クラブ愛?それがあるのは古橋や、天皇杯の時真っ先にサポに向かってガッツポーズしたのは古橋や
古橋が恋しい

ああ
No.1692294
>>1692291
そのつもりだと思ってる

ああ
No.1692293
大迫が神戸に行った時は「クラブ愛が〜!」という声がたくさんあったけど、今でも言う人いるのかな?

ああ
No.1692292
磐田は良かったな湘南神戸と同じ年で

ああ
No.1692291
てか橋本拳人さんもしかしてほとんどプレーしないまま退団になるんじゃないかこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る