過去ログ倉庫

ああ
No.1693242
>>1693232
無知なのか知らんけどオファーはしたけど断られて引退した

ああ
No.1693241
>>1693235

帰国後に古巣よりも神戸を選んでる時点で大迫達はJ2だろうとなんだろうと年俸さえもらえれば移籍しなさそうだしまじであり。

ああ
No.1693240
神戸は大迫でも武藤でもなく

オルンガだった。

ああ
No.1693239
神戸がJ2に落ちたら主力何人移籍するんだろ?

ああ
No.1693238
江坂に神戸移籍のフラグ立ってて草

ああ
No.1693237
イニエスタも10試合以上未勝利なんて初めての経験できっと興奮してるだろう

ああ
No.1693236
U21代表後方6名辞退5名追加招集、過密日程のこの時期に合宿する必要があるのか?今シーズンはA代表と同じ時期しかないのではないか?

ああ
No.1693235
イニエスタや代表引退した各国スター選手、元日本代表達を集めて、J2で全国巡ってくれたら、それはそれでおもしろいと思う。
田舎の小中学校の子供達と交流したり、地方の名産品を味わってSNSで発信→それを楽天市場で販売したり、温泉を満喫して地方観光のPRに貢献、ついでに試合もする。
普段J1見てるここの人も、近くのJ2のスタジアムに足を運ぶかもしれない。
楽天を中心に日本経済に少しは好影響ありそう。
もし三木谷さんが神戸のJ1残留や勝利よりも、商売を優先するならこれも有りでは?

ああ
No.1693234
神戸、割とウンティティとか来てくれるんじゃない?

ああ
No.1693233
>>1693232
???

ああ
No.1693232
>>1693230
てか、フェルマーレンは契約延長のオファーさえすれば今年も神戸にいた可能性はあると思うし、確保できてれば未勝利はなかったと思うんだが

ああ
No.1693231
>>1693230
金はあるんだし、取ろうとしてないって事ではなくて、取りたいが良いのが居ない、断られる、とかじゃないかな。

指太郎
No.1693230
これは槙野が悪い訳ではないけど、J1では飛び抜けて凄かったフェルマーレンが退団したのにかかわらず補強が槙野だけってのがとんでもなく悪手すぎる

金はあるのに、、

ああ
No.1693229
>>1693227
頼もしそうなメンツで草

ああ
No.1693228
男性
>>1693227
訂正:大迫→ブレーメンで降格経験有り

前へ次へ
↩TOPに戻る