過去ログ倉庫

ああ
No.1693212
>>1693204
次まさに同じことして来そうな鳥栖やで

ああ
No.1693211
>>1693206
有名な攻撃選手が点を取ることでニュースとかネット記事で脚光浴びることが目的だから

ああ
No.1693210
>>1693209
気づいてくれてありがとう

ああ
No.1693209
>>1693208
陵南の仙道みたい

ああ
No.1693208
>>1693205
まだあわてる時間じゃない

ああ 
No.1693207
神戸落ちたらJ2民が歓喜して悦ぶやろな

ああ
No.1693206
神戸は良くも悪くも三木谷さん次第。何でDFに金をかけないのかね?Jリーグ唯一の金満クラブ頑張って欲しいんだがラモス来る?

ああ
No.1693205
自分が神戸サポならもう23試合しかない。
2試合に1回は勝たないと残留できないという危機感を感じるかな。

ああ
No.1693204
 武藤大迫山口
初瀬 イニ 酒井
   扇原
 大崎槇野菊池

   飯倉

神戸の攻撃的超ハイライン3バックシステム
・初瀬扇原酒井はとにかく大迫の頭をめがけてボールを出す
・大迫はおさめる意識は捨てて、とにかく競り合う
・こぼれ球を武藤山口が押し込む
・イニエスタはフリーマン
・3バックは下がらず、ハーフウェイライン付近でとにかくショルダーチャージ、FK与えてもその位置ならOK
・飯倉は上福元や高丘以上に前に出て、積極的にチャレンジ
・前半でリードして、残り30分になったら若手をどんどん投入してひたすらチェイス、相手の選択肢をロングボールに絞らせて3バックが処理して吠える!
・後半ATでビハインドなら3バックをそのままトップに上げて、パワープレイ&吠える!

あー
No.1693203
今年は大混戦や〜!!

ああ
No.1693202
>>1693198

残り23試合で10勝は無理、5勝なら可能性少し有り

ああ
No.1693201
>>1693103
タイチ君、これに対するゴール数と率も出してください

ああ
No.1693200
>>1693199
知らんけど江坂がブチギレだからこれだけ騒がれてんねんで

ああ 
No.1693199
>>1693196
その前から江坂はかなり削られてましたけどね。

ああ
No.1693198
>>1693195
残り23試合で10勝すれば問題ない

前へ次へ
↩TOPに戻る