過去ログ倉庫

ああ
No.1694066
神戸湘南はなぜ勝てない。?
メンツは良いはず、やっぱり監督か。?

ああ
No.1694065
三浦アツのままで良かったんじゃない?
あの時はチャンスだけ作れてたし

ああ
No.1694064
ヴィッセル神戸が降格すると思う人👍⬇️⬇️⬇️

ああ
No.1694063
>>1694060
この時って誰かがどっか痛めただかで川崎がボール外に出してプレー止めたのにスローインで川崎にボール渡さなかった鹿島イズムを感じるプレーをした後じゃなかった?

ああ
No.1694062
ヴィッセル板にいる神戸サポ、総合板にキレてて草

ああ
No.1694061
>>1694049
この前通報されてたけど、やっぱ付かないんやなw

ああ
No.1694060
>>1694010
家長が川崎移籍して初ゴールも8月の鹿島戦じゃなかったか?川崎が勝ったやつ

ああ
No.1694059
>>1694051
1試合あたりの勝ち点首位が川崎になりました。鹿島が首位になったとき【きた。ついにきた。このまま独走だ】などと言って喜んでましたけど、今の率直な気持ちをお聞かせください。

ああ
No.1694058
まだ未勝利の神戸に負けてはいけない…っていうプレッシャーから焦るチームもあるだろうから
神戸は今のままでもいつかは勝てると思うよー

ああ 
No.1694057
すごいのが来た

話違うけど
No.1694056
うちの金柑ミカン🍊が完熟したので、いつももらいに来る女性を呼びに行ったら、白内障の手術をしたそうな。最近耳もちょっと。

先日82才になったの、もう!耳悪いし目悪いし頭も顔も悪いし、どうするかねえ!

と言う。どうするかねえ!と言われても..仕方がないので、私も50歩100歩よ、明るく行こう!明るく!と言った。
彼女、アハハと笑って、そうだね、もうそれしかないね、ありがとね。

やれやれ💦




ああ
No.1694055
>>1694054
これでマリノスにフラグ建築士呪いが来たら、湘南が勝って降格圏脱出を…

ああ
No.1694054
J·Jがマリノス潰しにかかってるな(笑)鹿島を勝たせたいんだなー。最近単純でかわいく思えてきたわw

ああ 
No.1694053
>>1694047
お前何に誘導しようとしてんだよ

ああ 
No.1694052
>>1694049
誰かさんとは大違いだ

前へ次へ
↩TOPに戻る