過去ログ倉庫

ああ
No.1694036
>>1693905
なんで逮捕されたんだろ?

ああ
No.1694035
>>1694027
見てきた、鳥栖には勝てるやろと余裕あってすごいなぁと思いました。

ああ
No.1694034
奴隷ってある地点まで行くと自分が奴隷って事忘れるらしいよ

ああ
No.1694033
>>1694030
国のトップはそれでいいの?

ああ
No.1694032
>>1694027

J2総合掲示板の上に鎮座しておられました

ああ
No.1694031
>>1694021
政府の犬かよw

いや
No.1694030
>>1694020
ああいう人は、厳重な予防策をとっているんですよ。
一般人と違うんです。

ああ
No.1694029
>>1694028
相当自信があるか使い込んでないと呼べないな
使い込むのは素振りじゃダメだぞ

ああ
No.1694028
陽茎ってワード使い始めたくなったわ

ああ
No.1694027
神戸板みてきな
面白い事がわかるぞ

ああ
No.1694026
そもそもウイルスって匂い成分と同じくらいの小ささ。煙より細かい。マスクかぁ
本当に怖い人はメシ全部ウーバーイーツにして外に出ない方がいいよ。それで街の空気もいろんな意味で風通し良くなるだろ

ああ
No.1694025
>>1694021
3回目を推奨してるのは4回目を打たせるため

ああ
No.1694024
陰性と陽性って、字面的に陰性の方がダメそうだよな。

ああ
No.1694022
>>1694017
不繊維?

ああ
No.1694021
>>1693890
いや政府が推奨してるんだから3回目接種はやらなきゃいけないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る