過去ログ倉庫

ああ
No.1707292
>>1707267
絶対この人、浦和サポーターじゃない。

はほほ
No.1707291
そんな声出ししたいか?
もはや今のスタイルが心地いいのだが、、
みんなどれだけ今まで声出すことで唾液が飛んでいたか。。今思うと気持ち悪い、、

ああ
No.1707290
jリーグのルールを無視してるのは浦和なのにね。

ああ
No.1707289
>>1707281
「PRIDEをサポーターを無視して」ここも意味分からない。
何故浦和サポが抗議の段幕を出せるのか、これが一番の謎。

ああ
No.1707288
なんで浦和サポってサポの人数が多いことを誇りに思ってるのにあらゆる問題を浦和サポは人数多いからと言う理由で片付けようとするんだろ。

ああ
No.1707287
>>1707271
新潟の守田チャント

ああ
No.1707286
なんか、声出し一部解禁の話が出た途端にやばい奴が集まってきたな。

ああ
No.1707285
広 島 > 鹿 島 > 浦 和

ああ
No.1707284
何で問題起こしてる鹿島なの?

ああ
No.1707283
>>1707251
おなじ赤でも鹿島のが格式が高いかんじする。
ちょっとなんか色々と差があると思う。

ああ
No.1707282
>>1707245
浪人がんばれ

ああ
No.1707281
>>1707272
正直未だに意味がわからんのよね…特に最後の文章とか…

あん
No.1707280
>>1707267
イエロー貰ってますやん!

北海道茨城県 宇都宮ブレックス群馬クレインサンダーズ 群馬県 千葉ジェッツ◆/Gl2MXw9ZM
No.1707279
この前突如として現れた
病み浦和サポchrome今、いる?

浦和レッドダイヤモンズサポーター 
No.1707278
どこのサポにも頭がお花畑の人はいるし浦和はサポの人数が多いから必然的にそういう人も増えるのは仕方ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る