ああ 2022/05/17 20:45 iOS15.4.1 No.1707275 浦和は声出しだけじゃなくて普通に札幌ドームの声出し以外のルールも破ってたからな 声出し解禁されても民度が終わってるって評価は変わらないよ
ああ 2022/05/17 20:43 iOS15.4.1 No.1707268 やっとウィズコロナが始まるよ 声出し禁止も結局感染拡大に対する ただの支持率の道具 Jの夜明け、スポーツの夜明け、イベントの夜明け
浦和レッドダイヤモンズサポーター■ 2022/05/17 20:43 iOS15.4.1 No.1707267 韓国でもとっくに声出し解禁している。後進国日本はいつまで検討すれば気が済むのだろうか。Netflix見てみてほしい。どこも韓国ドラマばかりだ。つまりアジアNo. 1はソンフンミン。そういうことだよ。
ああ 2022/05/17 20:43 iOS15.4.1 No.1707266 >>1707262 やめとけ、ここは浦和さんありがとう本当にすごいって言っておくのが大人の対応だよ。否定すると怒られるよ
ああ■ 2022/05/17 20:42 iOS15.4.1 No.1707263 >>1707247 ただの風邪で医療崩壊しないと思います。 血中酸素濃度も下がりませんし、肺に疾患がない人が呼吸困難になりません。