過去ログ倉庫

ああ
No.1707277
>>1707275
札幌サポのYouTubeで見た
コメ欄荒らされてた

ああ
No.1707276
>>1707269

浦和サポーターすごいですね!!!

これでどう?

ああ
No.1707275
浦和は声出しだけじゃなくて普通に札幌ドームの声出し以外のルールも破ってたからな
声出し解禁されても民度が終わってるって評価は変わらないよ

ああ
No.1707274
>>1707259
明日勝っても、中2日でルヴァンに主力出さず休養十分な鹿島と対戦する事にはなるな。

ああ
No.1707273
浦和名乗ってる荒らしだろ。

ああ
No.1707272
「フットボールに情熱を戻す決断は誰の責務?PRIDEをサポーターを無視して忖度を続けた結果、失ったものは何?」

www

ああ
No.1707271
歴代選手チャントで名曲は?

ああ
No.1707270
>>1707267
最後の一文は同意

ああ
No.1707269
浦和サポーターに感謝できないのかな?プライドが邪魔しちゃうもんね!

ああ
No.1707268
やっとウィズコロナが始まるよ
声出し禁止も結局感染拡大に対する
ただの支持率の道具
Jの夜明け、スポーツの夜明け、イベントの夜明け

浦和レッドダイヤモンズサポーター 
No.1707267
韓国でもとっくに声出し解禁している。後進国日本はいつまで検討すれば気が済むのだろうか。Netflix見てみてほしい。どこも韓国ドラマばかりだ。つまりアジアNo. 1はソンフンミン。そういうことだよ。

ああ
No.1707266
>>1707262
やめとけ、ここは浦和さんありがとう本当にすごいって言っておくのが大人の対応だよ。否定すると怒られるよ

ああ
No.1707265
>>1707256 ルール守れない奴が偉そうに(笑)

ああ
No.1707264
>>1707256
あれは浦和が勝手にやってるルール違反行為

ああ 
No.1707263
>>1707247
ただの風邪で医療崩壊しないと思います。
血中酸素濃度も下がりませんし、肺に疾患がない人が呼吸困難になりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る