過去ログ倉庫

ああ
No.1712342
>>1712317
10年間に20試合くらいしかみてないのかな?

ああ
No.1712341
横浜川崎鹿島いつも上位のチームを蹴落としたい中位サポ

ああ
No.1712340
>>1712338そこは無理矢理当てはめたから目をつぶってくれ

ああ
No.1712339
>>1712321
ないから引き分け。サッカーのルール

ああ
No.1712338
>>1712332
引っ張ってるのが、川崎、鹿島で、横浜一歩後退じゃないか。

ああ
No.1712337
>>1712336
逆転されたよね

ああ
No.1712336
>>1712334
ACL

ああ
No.1712335
今年の鹿は強い
リーグに集中できるし強い
川崎も危ないかもしれない
マリノスも危ないかもしれない
ただし、混戦になると思う
下位チームがジャイアントキリングよろしく抵抗するともっと混戦になるだろう
気がついたら柏あたりがなんてことになるとかならないとか

あああー
No.1712334
0-3から追いつかれるか!
川崎ならあり得ない!!

ああ
No.1712333
ルヴァンはチームとしての厚さが試される良い大会だと思うけどなぁ

優勝した時すごく嬉しかったし

ああ
No.1712332
今年のJはまんまプレミアの序盤見てるみたい。例年通りシティ、リヴァプール(川崎、横浜)が引っ張ってるけどそこにチェルシー(鹿島)が割って入ってるみたいな。結局チェルシーは早々に脱落したけど鹿島はどこまで着いていけるかね。

ああ
No.1712331
>>1712317
一年に何回かある。

ああ
No.1712330
引き分けで喜んでる浦和サポは何何?

ああ
No.1712329
昨日のメンバーに小泉→江坂、馬渡→酒井で浦和優勝

ああ
No.1712328
>>1712327
まぁ人それぞれ

前へ次へ
↩TOPに戻る