過去ログ倉庫

ああ
No.1714503
>>1714497
浦和サポ乙

ああ
No.1714502
>>1714492
あったな、福田さんも後に「そんなルールあるの知らなった」と言ってた。
某サポーターは♪ジーコがいなきゃ住友金属♪とか揶揄するチャント歌ってた。
それで最初に優勝しちゃったからな。

ああ
No.1714501
浦和気に食わんから鹿島の応援だな

ああ
No.1714500
スプリットオブジーコの魂はJリーグの礎となったよ

ああ
No.1714499
>>1714497
マジでやめてくれ頼む

ああ
No.1714498
>>1714496
W杯獲ってないからそこまでではない
ブラジルでは

J・J
No.1714497
浦和は川崎には勝ち点3与えといて、マリノスだけでなく鹿島にも明日万が一勝ち点減らしたら、マジで嫌いになるわ。
まあ、マリノス戦の死闘で息切れ感あるし、対して心配してないけどね。

【明日の今頃には鹿島首位】

ああ
No.1714496
唾吐いたりしたのはよくないが間違いなくジーコは偉大でしょ。
ジーコより偉大なサッカー選手なんてそんな多くないだろうし

ああ
No.1714495
>>1714491 けんさくすればふつうにでるよ。がんばってさがしてね。

ああ
No.1714494
>>1714487
クソワロタwwwww

ああ
No.1714493
>>1714490
そう福田正博

ああ
No.1714492
>>1714488
浦和の悲劇。
ちなみに浦和が水色のユニフォーム

ああ
No.1714491
>>1714487
似合ってた?

ああ
No.1714490
>>1714485
勝てない、点入らないで出だしから低迷してた時だよね。
福田だったっけ?

ああ
No.1714489
>>1714487
ジーコって浦和サポがユニ着て欲しいと思う程偉大な人なのか

前へ次へ
↩TOPに戻る