過去ログ倉庫

ああ
No.1725216
jリーグ公認

ああ
No.1725215
>>1725212
それを決めるのはJリーグの仕事だろw

伝説のKOB
No.1725214
男性
ガンバ一緒にJ2落ちて、J2で暴れまくろうぜ

ああ
No.1725213
>>1725176
パッチがアク禁にならないのも理解出来ない人多いと思うぞ。

ああ
No.1725212
アンロペを何試合出場停止にするかで鞠の姿勢が分かるな。笛の件と言い多分ダメだろうけどな

ああ
No.1725211
神戸は毎年のように残留争いしてきたしサポーターも慣れっこだろ?

ああ
No.1725210
>>1725176
一番ホットなのは常本ナンパ事件だよ鹿さんwww

ああ
No.1725209
>>1725191
これもポイチイズムのひとつ
外国人選手を含め選手やスタッフを一丸にさせるポイチスピリットが脈々と受け継がれている証拠

ああ
No.1725208
実際にコロナ流行る前にレアンドロペレイラに1回だけスタジアムで会った事あって一瞬だけ話した事あるけどイケボで背が高くてテレビで見るよりカッコ良かったです。サッカーやってなくても女性にモテそうな雰囲気だった。

伝説のKOB
No.1725207
男性
うちがJ2に落ちる時はガンバも一緒に落ちるよ、一緒に落ちて一緒に昇格した仲やからな

ああ
No.1725206
風間時代、絶望名古屋が浮上したのは、
丸山、中谷、前田、金井、ネットの即戦力の獲得が大きい。最下位神戸に来たい選手がどのくらいいるか。

ああ
No.1725205
>>1725200
得失点差も厳しいよね

ああ
No.1725204
>>1725191
もともと人間性が素晴らしい選手が加入してるんでしょ。

ああ
No.1725203
田中パウロ淳一が言ってたけど女の子関係はJ3.J2は可愛いもんでJ1になるとだいぶヤバいって言ってたけど本当かな笑

J・J
No.1725202
唾とかDMとかペットボトルとか、よくない行為なのは確かけど、別に良くないかね。
相手を傷つけてないんだし。
相手を傷つけた事件をもっと取り上げるべき。

熊谷の事件。埼スタの緩衝地帯での乱闘。傘のマリノスゾーンへの放り込み。

前へ次へ
↩TOPに戻る