過去ログ倉庫

ああ
No.1725201
>>1725195
寮じゃないの?
大卒2年目はもう一人暮らし?

ああ
No.1725200
神戸はただでさえ勝てないのに頑張って2つ勝ってもまだ降格圏だからな
流石にサポもヤバいと思ってるでしょ

ああ 
No.1725199
平岡じゃなくてハセケン招聘すべきだったと後悔しています

ああ
No.1725198
ペレイラはクロスゲー職人のエースストライカー

ああ
No.1725197
>>1725184 はじめて知ったわ

ああ
No.1725196
>>1725193
1勝1分け1敗かな?

ああ
No.1725195
常本も西みたいに東京住んでるのかな

ああ
No.1725194
>>1725176
可愛い投稿だなと思っていいねさせてもらいました!ご飯でも行きませんか!

ああ
No.1725193
>>1725183
京都ならマリノス川崎鹿島に勝てるやろ。知らんけど

ああ
No.1725192
>>1725181
アンデルソンロペスの札幌時代のトラブルは看板飛び越え転落くらいだね。

ああ
No.1725191
素行が悪い外国人選手こそ広島がオススメ

何故なら広島の環境で練習すると自然と人間性が良くなります。実際に最近広島でプレーした外国人選手は余計なイエローカードもほとんどありません。他のチームよりフェアプレーの意識が強いんです。

ああ
No.1725190
>>1725189
権田

ああ 
No.1725189
清水サポだが清水ってなんで勝てないか教えてくれよ。
今年の戦力は結構あると思うんだが、戦力があるってのも過大評価なのかな?

ああ
No.1725188
>>1725180
心の中でぐらいは思わせてやれ
可哀想すぎる

ああ
No.1725187
>>1725178
後コロナもやばくて監督も不在がデカかった

前へ次へ
↩TOPに戻る