過去ログ倉庫

ああ
No.1726738
スペインはマスク着用義務解除されてんじゃね
知らんけど

ああ
No.1726737
>>1726732
逆に反省を促すためと今後の戒めのために、声出し解禁先延ばしにしてもいいと思うわ

ああ
No.1726736
スペインが1番民度高いな!乱入しないし
でもマスクはしろ

ああ
No.1726735
前節のサポのやらかし具合で言えば大宮ガンバの方がやばいと思うけど
浦和サポは昔からの積み重ねで印象悪いし話題になっちゃうよね

ああ
No.1726734
マジョルカやるやん。

ああ
No.1726733
>>1726729
1番のビッグクラブだから話題性がある
記者も浦和の記事書きたいらしい

ああ
No.1726732
正直もう声出したいししていいと思うけど
来月から解禁に動きますって言ってるのに何故あと少し我慢できないのか

ああ
No.1726731
やっぱ出る杭は打っとかないと我慢してるこっちは損してるみたいだからちゃんとNOと言える日本人にならないとな。世界に遅れを取らないためにも。

ああ
No.1726730
>>1726729
2番目に好き

ああ
No.1726729
嫌われてるもんね浦和

ああ
No.1726728
浦和関連が1番いいね増える

ああ
No.1726727
>>1726724
いいね増えるとドーパミンすごい!

ああ
No.1726726
自分達が怒られてる時に他の子もやってるからって言い訳する子供みたい

ああ
No.1726725
>>1726719
うちの子は今はもうマスクなしでみんなで合唱してるよ

ああ 
No.1726724
欧州リーグみんなルール違反してる。Twitterで晒していいね貰わないと

前へ次へ
↩TOPに戻る