過去ログ倉庫

ああ 
No.1731131
結果、ルール破って応援しても碌な事ないと証明されたw

あああ
No.1731130
男性

こんな大荒れの日に、

1試合少なくて
首位との勝ち点差変わらなかった広島と、

試合無かったのに
得失点差で順位上がったガンバは、

勝ち組?笑


ああ
No.1731129
浦和内容良かったの?
でも、何故負けたの?

ああ
No.1731128
札幌派手に負けたなおい

ああ
No.1731127
福岡残念だったな

ああ
No.1731126
>>1731096
煽りまくってて草

ああ
No.1731125
>>1731118ざまあみろって思ってそう

ああ
No.1731124
>>1731117
二度寝が一番気持ちいいんだよね

ああ
No.1731123
川崎が4点差以上で負けたの、2010年のマリノス戦以来らしい。
ホームでの4点差となると2000年の磐田戦が最後らしい
湘南快挙

ああ
No.1731122
>>1731103
そっか、、、
次頑張って

ああ
No.1731121
>>1731094
じゃあどのシーンがレッドやねん

ああ   
No.1731120
>>1731110
権田は加入したチームが毎年恒例だから仕方ない

ああ
No.1731119
個人的にイニエスタ見たいから
神戸は残って欲しいけど
浦和がJ1にいるメリットが見当たらないから
落ちてくれてもいい

ああ
No.1731118
>>1731110
2人とも出て行った元が強くなってるのが皮肉やな

鳥栖
No.1731117
神戸さん、せっかく起こしたのに二度寝しないで

前へ次へ
↩TOPに戻る