過去ログ倉庫

ああ
No.1732028
>>1732010
高木琢也

ああ
No.1732027
>>1732020ニュース番組でコメンテーターしてる

ああ
No.1732026
清水とマッシモは合うだろうけど
それで良いのか清水ってなる

ああ
No.1732025
>>1732020
サッカー協会のなんか、理事? とかしてるな。

ああ
No.1732024
>>1732020何で先に失点してんねん😡の人か

ああ
No.1732023
>>1731945
本田圭佑にはまだ品があったもんな

ああ 
No.1732022
規律を重んじるのが日本代表のスタイル。下手でも良いから礼儀正しくて相手をリスペクト出来るメンバーでワールドカップに臨むべき。

ああ
No.1732021
>>1731995
でも去年はあの監督で残留したんでしょ?

ああ
No.1732020
恒さんもフリーじゃない?

ポテロング
No.1732019
>>1731945
むしろみんなあれくらい熱い人がいなさすぎるのもどうかとおもうけどね 海外じゃ当たり前よあんなん

ああ
No.1732018
>>1732016
三浦アツ、高木

ああ
No.1732017
>>1732006
20は大丈夫だと思う。
15(1試合平均1)以下はヤバいと思う。

補強、監督交代、戦術変更、なんかしないとマズイと思う。

ああ
No.1732016
>>1732010
マッシモ、城福、小倉

ああ
No.1732015
>>1732013シュート数よりもの投げた数の方が多いっていじられるぐらいだから、もっと攻撃の型がないとガンバ厳しい

@
No.1732014
>>1731896

点差を見ような^^
あれだけ点差開いてたらプレーも緩むだろw

勝ちサンキュー!

前へ次へ
↩TOPに戻る