過去ログ倉庫

ああ
No.1732013
建前です
>>1732006
上の方に居る所のサポだけど、数年前ガンバは今の浦和くらいのところからグングン順位を上げて、最終的に優勝したからな。
まだまだ分からんぞ。

ああ
No.1732012
>>1732010
たぶんもうすぐリカルドあくよ

ああ
No.1732011
城福

ああ
No.1732010
今、フリーで現実的にイケそうな監督誰がいる?

あい
No.1732009
元代表の
海外含めてだけど
不良債権化………今まで散々経験しとるのに、なんで同じ過ちを繰り返す?
ピーク過ぎた元代表とか全く使えんやろ!
高い年俸だけ奪って役立たず、費用対効果最悪
経営者なら普通そこ一番に考えるやん


ああ
No.1732008
逆に20あるとこはトップ3まだ狙える

ああ
No.1732007
次節でほぼ折り返しか。
今年はあっという間にシーズン終わりそうだな。

ああ
No.1732006
単純に、今勝ち点20ないとこはやばない?

ああ
No.1732005
>>1732004
いいね👍

ああ 
No.1732004
>>1732002
サポって程では無いけど湘南応援してる

ああ
No.1732003
降格確率

磐田10% 浦和5% 清水10% 湘南20% 
神戸30% その他25%

ああ
No.1732002
>>1732001
どこサポ?

ああ 
No.1732001
>>1731997
全然あると思う。少なくとも降格するより優勝の可能性の方が高いと思ってる。

ああ
No.1732000
西尾選手にはユンカーなにもやらせてもらえなかったからな。

ああ
No.1731999
ユンカー選手に仕事をさせなかった #西尾隆矢 選手⚽️
ピッチサイドで見ていて凄いな✨と

試合後に話を伺うと「(山中)亮輔くんからユンカー選手はガツガツくるのを嫌がると聞いていたので、密着してラインもコンパクトにしてツンツンしてました。亮輔くんに感謝です😊」🎤
なるほど✨

だそうです
ユンカーにはツンツンしましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る