過去ログ倉庫

ああ
No.1731998
>>1731996
全然あるでしょ

ああ
No.1731997
>>1731996
あなたはどうお考えですか?

ああ 
No.1731996
湘南の逆転優勝ある???

ああ
No.1731995
男性
>>1731974
清水は監督代える方が先だ。あんなサッカーじゃJ2にも勝てんわ。

ああ
No.1731994
湘南はこの調子が続くとは思えないな〜
現状降格圏内だし。それが今の実力



ああ
No.1731993
セレッソの小菊監督ええの…

なは
No.1731992
30歳
>>1731855
まぁスタメン見て引き分けならいいかなって思ってたけど、まさかの4ゴールだから浮かれちゃうよね
でも、湘南は本当に今後が大事だからね
気を引き締めないといけないな

ああ
No.1731991
>>1731978
ユンカーまた怪我なの?
この前の左手薬指骨折から復帰したばかりと思ったら、心配だね。

☆ああ
No.1731990
男性
他の試合がインパクトありすぎて
柏とか東京が全く話題に上がらないな

無期懲役紫&◆WpmcOFTtsA
No.1731989
なんだかんだでJリーグが一番おもろいのう!!

浦和
No.1731988
>>1731982 全く思ってませんし、そもそもタイプが違いますね...

ああ
No.1731987
ぶっちゃけ決定力低いチームが一番やばい

ダミアンの個サポ
No.1731986
男性 32歳
>>1731976
これ自体は割とよくある。
そして、「同じシーズン中に2度監督交代したチームは降格する」というジンクスまであったりする。
しかし神戸は見事にそれを打ち破った。

ああ
No.1731985
>>1731969
ユーマは昨日試合後何をモメモメしようとしてたの?

ああ
No.1731984
森保は戦術とか落とし込めるタイプじゃなさそうだから鈴木優磨に限らず上手い選手呼んで森保が選手同士上手くいくようにコミュニケーション取るやり方が一番強くなると思うけど。日本人サッカー選手で絶対代表呼べないくらい性格に難がある選手なんていないと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る