過去ログ倉庫

ああ 
No.1733201
>>1733154

シーズン途中からやから参考にならん

ああ
No.1733200
>>1733199
間違いなくドーレくんが隠れてますね!

ああ
No.1733199
>>1733197
コンサのエンブレムの上に東京のエンブレムがあるってこと?

ああ
No.1733198
>>1733197
変な生物がエンブレム持ってるの?

ああ
No.1733197
>>1733196
東京のエンブレムよく見て

ああ
No.1733196
>>1733195
なんか変なの?

ああ
No.1733195
ちょっと✋😅

ああ
No.1733194
>>1733181
柏サポです。

ユニフォームの色やデザインだけならドルトムントの方が近いかと…

似ているのはサッカーや選手層ではなく、あくまでユニフォームです…

ああ
No.1733193
ジェジエウいつ復帰なの?復帰したら勝ち続けそう

ああ
No.1733192
>>1733189
甲府っぽさある

ああ
No.1733191
ガンバ良いスタジアムなのに負けてるイメージ強いかも

あん
No.1733190
>>1733134
新スタジアム出来ると成績下降するチーム何か多くね?!
ガンバもパッとしなくなったし、ジェフは降格して上がってこんし、北九州もJ3だよな。広島も監督取られて・・・何でもない。

ああ
No.1733189
>>1733181
これは?

ああ
No.1733188
>>1733181
横浜FM🇫🇷フランス代表

ああ
No.1733187
>>1733182
浦和の補強してる人は自分に酔ってる感あるリストアップだからそこ引けば良い選手取れそう

前へ次へ
↩TOPに戻る